淡路島産廃棄野菜を使ったドッグフードseaside kitchenのホームページがオープン!

2022年10月26日に兵庫県淡路島にて株式会社seaside hubを創業いたしました。
淡路島の自然・食・人の温かさに魅了され、淡路島西海岸の海の近く(seaside)のオフィスを拠点(hub)に、今後様々な淡路島発のサービスを展開していく予定です。


その第一弾として、淡路島産で発生している廃棄野菜を使ったフードロス問題解決へ貢献するサービス、seaside kitchen(シーサイドキッチン)を始動いたしました。
seaside kitchenは、淡路島で廃棄されてしまう野菜を犬用の乾燥野菜へし販売する事業となっています。
現在正式発売へ向けて準備中ではございますが、2023年春頃の正式発売を目指しています。
そこで、正式発売に先んじてseaside kitchenのホームページをオープンいたしました。
今後順次更新してまいりますので、下記インスタアカウントと合わせてご覧いただけますと幸いです。

インスタアカウント=@seaside.kitchen

今後、さらに淡路島発の新たなサービス展開も予定しておりますので、ご期待下さい。

 ⇒seaside kitchen(シーサイドキッチン)とは?
 淡路島産の廃棄食材を使ったフードロス問題解決に繋がる無添加ヘルシードッグフードを淡路島から発信するソーシャルビジネス

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。